SSブログ

ハッピーハロウィン、痴漢だらけの渋谷

スポンサーリンク




10月31日ハロウィンを迎えました。
待ってましたと言わんばかりに、全国各地で仮装したひとたちが街に繰り出しました。特に東京の六本木や渋谷ではセーラームーンや進撃の巨人からボーリングのピン(笑)まで本当にバラエティに富んだ仮装が見られました。
渋谷のスクランブル交差点では人が前に進めないほどの人ごみになり、とても盛り上がりました。その場にいた外国人はすっごい驚いていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな楽しい祭りである反面、その人ごみを利用して女性のお尻を触った容疑で40代の男が逮捕されるなど、悪さを企んだ人もいたようです。私の周りにも、胸を触られた!スカートめくられた!って人が多くてせっかく楽しいイベントなのに残念な気持ちになりました。サッカー日本代表の試合が行われたあとも、渋谷では同じようなことがあり、純粋にそのイベントを楽しんでほしいなと思います。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。